ナイトラン@苫小牧



カテゴリ:[ スポーツ ]


406件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[411] (無題)

投稿者: ハンサム姐 投稿日:2017年 8月 9日(水)18時50分3秒 sp49-98-174-90.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

本日、ナイトランお休みにします。




[410] 悲しいお知らせです

投稿者: ハンサム姐 投稿日:2017年 7月30日(日)22時19分21秒 sp1-79-87-10.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

何度かナイトランに参加してくださったトミーさんこと、富井さんが急逝されました。
詳しいことはまだ何も分かっていませんが、取り急ぎお知らせいたします。
以下、ご連絡くださった千歳のwakkaちゃんからのメールです。


こんばんは、wakkaです。
>
> 今朝、苫小牧の富井さんが
> ちばりよ~さんの合宿中に
> 心筋梗塞で亡くなったそうです。
>
> もう苫小牧ナイトランで一緒に走ることも
> 来年サロマ100kmにチャレンジするという目標も
> 叶うことがないまま…
>
> まだ信じられない
> 信じたくない
>
> 気持ちでいっぱいです。



[409] 道マラ練習会続報

投稿者: ハンサム姐 投稿日:2017年 7月 6日(木)11時21分11秒 i27-114-121-2.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

練習会の詳細が出ましたので、お知らせします。
苫小牧とは次元の違う暑さを体感してみませんか?
(涼し過ぎて、耐暑トレにならない年もw)
皆で走れば、暑さも乗り切れる!?かもw
サポートカーあるので、途中で止めてもオッケー(^o^)丿

参加希望は、掲示板に書き込みまたはメール、またはLINE、またはジョグノ。
ありとあらゆる手段を駆使して連絡ください(笑)




みなさん、こんにちは。
コースとエイドについてお知らせします。

●コース :スタート~石山通~新川通~新琴似2条通り~新川通~前田公園一周
 ~手稲前田折り返し~新琴似2条通り~新川通~北のたまゆら(約31km)
 ※前田公園内(約2.5K)は、私もみなさんと一緒に走ろうと思います。

●エイド
約4.7k地点 新琴似1-4 セブンイレブン
約7.8k地点 新川3-16 サンクス
約12.5k地点 前田森林公園(往路)
約15.1k地点 前田森林公園(一周後)
約18.5k地点 前田森林公園(復路)
約23.2k地点 新川3-16 サンクス
約26.6k地点 新琴似2-2 サンクス
約29.1k地点 北23西14 マクドナルド
※当日の気象状況により変更する場合がございます。

★現在の参加予定者:敬称省略(5名:スノトレ、カヤ、volk(途中合流)、さんこ、あやっち)



[408] Re: R&Tキャンプ

投稿者: 稲妻ヨシピー 投稿日:2017年 7月 3日(月)18時16分0秒 KD182250250225.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

新篠津キャンプ場の利用体系が今年からかわり高くなったそうですね。しかも10時までには撤収しないといけないそうですね。



[407] R&T道マラ練習会

投稿者: ハンサム姐 投稿日:2017年 7月 2日(日)08時19分57秒 sp49-98-140-236.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こちらも、何度かお話ししていた道マラの練習会のお知らせです。

練習会後、風呂~飲み会の流れですが、練習会のみ、練習会&風呂だけでも大丈夫です。

コースに入って練習をする良い機会ですので、奮ってご参加を。

ちなみに私は道マラ出ませんが、練習会は参加します(^-^)/多分JRで行きます。

以下、R&Tの掲示板からの転載です。

幹事 R&Tよっち


サロマ100kmウルトラマラソンが終わり、今週末は函館マラソンを控えています。
函館マラソンが終わると、次は北海道マラソンですね。
今年の道マラの天候は、暑くなるのか寒いのか全く読めませんが、
今年も、恒例の道マラ練習会を開催します。
コースは例年通り。新川通り、前田森林公園を中心にしたいと思います。

1.実施日時  :2017/7月16日(日)AM9時スタート(8:50集合)
2.集合場所  :北のたまゆら 桑園(start&goal)
3.コース   :詳細は別途お知らせします。
4. エイド   :詳細は別途お知らせします。
5. サポートカー :よっち号(給水等準備、荷物預り、ワープ・途中参加・途中離脱のサポート)

練習の後は、温泉で汗を流し、団長が企画してくれている飲み会に参加しましょう!

★道マラ参加・不参加関係なく振るってご参加ください。



[406] R&Tキャンプ

投稿者: ハンサム姐 投稿日:2017年 7月 1日(土)09時39分18秒 sp49-98-140-236.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ナイトランで何度かお話ししてましたが、情報が出ましたので、こちらでも共有します。


幹事 R&T  hana

キャンプ場>新篠津
●参加者>姐さん seiさん volkさん よっちさん ゴジラン しのぶちゃん hana です。当日ドタ参OKです。

現地集合時間は概ね15時  道の駅新篠津
※遅くなっても大丈夫です。

テント、チェア、寝袋、洗面道具、ラン道具
※テントない方、足のない方ご相談ください。

参加費は飲食費として2000~3000円程度の予定です。
他、キャンプ場宿泊1000円、お風呂代掛かります。

ナイトランからは、稲妻氏が参加予定です。

大人キャンプ楽しみたい方はぜひご参加ください(^-^)v



[405] (無題)

投稿者: ハンサム姐 投稿日:2017年 6月21日(水)17時16分40秒 sp1-79-89-36.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今晩は雨予報なので、ナイトランはお休みにします。



[404] (無題)

投稿者: ハンサム姐 投稿日:2017年 6月 7日(水)18時55分48秒 sp110-163-216-250.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

すみません???今日も休みます。
参加された方でナイトラン行ってください。

昨日は病院で膝の水、抜いてきました。
思っていたより多くてビックリ?しました。
今週末くらいにはジョグ再開出来ればと思います。



[403] (無題)

投稿者: ハンサム姐 投稿日:2017年 5月31日(水)18時55分20秒 sp49-98-149-243.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

すみません、私も体調が良くないのでナイトラン休みます。

参加された方で、130回目ナイトランを行ってください。



[402] (無題)

投稿者: シュージ 投稿日:2017年 5月31日(水)16時48分3秒 KD182249242032.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

すみませんが、風邪気味なのでナイトラン休みます。
リムパパも来れないそうです。


レンタル掲示板
406件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.