teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おしらせ♪

 投稿者:藍田瑠香  投稿日:2010年 4月 3日(土)08時09分13秒
  掲示板にご訪問していただいた皆様にお知らせがあります、

パソコンが苦手な瑠香がポケスペでHPを開設しました、そこで

当掲示板「藍田瑠香の画像掲示板」はHPの掲示板に移行したいと考え

ています、皆様にはご迷惑をおかけしまた勝手なお願いですが、

これからはHPの掲示板を利用していただきたいと思います、

この掲示板は投稿等は出来ませんが閲覧は出来る

ように、設定いたします。よろしくお願いします。

最後に有難うございました。

http://pksp.jp/aidaruka-2010/

 
 

Re: こんばんわ(^-^)/

 投稿者:藍田瑠香  投稿日:2010年 4月 3日(土)07時52分28秒
  > No.60[元記事へ]

さきさんへのお返事です。

> プチお久しぶりです♪
>
> ミニスカのお写真ありがとうございました*^_^*
>
> ポケスペはよく不具合があって上手く投稿出来ないことかあるんですよね汗
> 懲りずにまた来て下さいね土下座


さきさん、おはようございます。

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

セーラ服って、処女の香りがぷんぷんしますよね。

ルーズソックスのお写真もいいですよ。

瑠香もセーラ服が好きですが、大分以前に女装会館で着たような

記憶があります。

瑠香もポケスペでHPらしきものを作っちゃいました、

よろしかったら、遊びにきてください。

http://pksp.jp/aidaruka-2010/

 

Re: お邪魔します

 投稿者:藍田瑠香  投稿日:2010年 4月 3日(土)07時25分16秒
  > No.59[元記事へ]

被さんへのお返事です。

> 藍田瑠香様
> お早う御座います。
> 被、レオタード・水着から脱皮してロングドレス??を着けてみました。
> 露出度はレオタ・水着と余り変わりませんが・・・


被さん、おはようございます!
赤のレース生地のロングドレス、前の部分の露出度が最高に
グーですよ、被さんは露出系のお衣装着ちゃうと満点です。
尊敬します、
瑠香も、念願でしたHPらしきものを作っちゃいました。
よろしかったら、遊びにきてください。

http://pksp.jp/aidaruka-2010/

 

Re: おはようございます!

 投稿者:藍田瑠香  投稿日:2010年 4月 3日(土)07時13分20秒
  > No.58[元記事へ]

智恵子さんへのお返事です。

> 瑠香さん、おはようございま~す。
> 少しずつ以前のペースに戻りつつあります。
> これからもよろしく。
> そうそう、智恵子のBBSに素敵なお姿を披露いただきありがとうございました。


智恵子さん、おはようございます。
ホワイトナースのミニワンピの裾が見える
純白のパンティと黒のパンストのクロッチ
う~ん、いいですよ、光景がすきですよ、たまりませんよ!
こちらこそ、これからも良きお付き合いを♪
レオタードのお写真ですよね、瑠香もお腹がでちゃって、妊婦さん
まではいかないですけど、撮影のときグーッとお腹の内側にちからいれて
ます、中年ですから。
レオタード女装の新作が撮れましたから、あとで伺いますね♪
それと、瑠香にも、ようやくHPらしき作っちゃいました、
こちらもよろしくお願いします。

http://pksp.jp/aidaruka-2010/

 

こんばんわ(^-^)/

 投稿者:さき  投稿日:2010年 3月31日(水)21時40分53秒
  プチお久しぶりです♪

ミニスカのお写真ありがとうございました*^_^*

ポケスペはよく不具合があって上手く投稿出来ないことかあるんですよね汗
懲りずにまた来て下さいね土下座

http://pksp.jp/adg138/

 

お邪魔します

 投稿者:メール  投稿日:2010年 3月30日(火)06時07分4秒
  藍田瑠香様
お早う御座います。
被、レオタード・水着から脱皮してロングドレス??を着けてみました。
露出度はレオタ・水着と余り変わりませんが・・・
 

おはようございます!

 投稿者:智恵子メール  投稿日:2010年 3月29日(月)08時42分47秒
  瑠香さん、おはようございま~す。
少しずつ以前のペースに戻りつつあります。
これからもよろしく。
そうそう、智恵子のBBSに素敵なお姿を披露いただきありがとうございました。

http://vnplife08.blog43.fc2.com/

 

Re: ゆきです。

 投稿者:藍田瑠香  投稿日:2010年 3月27日(土)06時28分30秒
  > No.54[元記事へ]

坂下ゆきさんへのお返事です。

> 瑠香さん。こんばんは。
> ゆきのホムペに来てくださいましてありがとうございました。
> ゆきも遊びに来ちゃいました。
> これからも仲良くしてくださいな。


ゆきさん、おはようございます。
瑠香の掲示板に遊びに来て頂きありがとうございます。
こちらこそ、仲良くしてくださいね。

http://9313.teacup.com/aidaruka/bbs?&M=RF&5f81084e301fa60d4f534db1062e4653=59c2cb8b71d39652084c3afa9663ecbb

 

Re: こんばんは

 投稿者:藍田瑠香  投稿日:2010年 3月27日(土)06時23分50秒
  > No.53[元記事へ]

トーマスさんへのお返事です。

> 瑠香さん、いつもお世話になってます。
>
> もうすぐ桜の咲くいい季節になりますね!
> 私は今の時期が一番好きです。
> お外でパンスト穿くのもいい季節です。


トーマスさん、いつも有難うございます!
このところ真冬に戻ったような寒さで、桜のお花
は、もう少しお預けって感じです。
4月に入れば、パンストのシーズンですよね、
瑠香はまちどうしいです。

http://9313.teacup.com/aidaruka/bbs?&M=RF&5f81084e301fa60d4f534db1062e4653=59c2cb8b71d39652084c3afa9663ecbb

 

Re: こんばんは~

 投稿者:藍田瑠香  投稿日:2010年 3月24日(水)23時59分2秒
  > No.50[元記事へ]

立花優奈さんへのお返事です。

> 瑠香さん、こんばんは♪
>
> アイメイク、ばっちりですね(;゚∀゚)
> 優奈もいつかは顔出ししてみたいですが、なかなか・・・・。
>
> 完全に女の子になれたら、普通に野外外出とかしてみたいと思ってます。
> まだ遠い先かなぁ・・・。
>
> 白で決めたブーツ姿も、当分は室内専用になりそうです
> ガハハ(´∀`)


優奈さん、こんばんわ!
お化粧、だいぶ上手になったような気が・・・
でも最初の頃は肌に似合ったフアンデーションの色
とかアイメイクが判らず、お化けになっちゃいました。
女装会館(エリザベス)のメイクさんに色々とおそわり
試行錯誤のすえ今のお顔に・・・、まだつけまつ毛が
時間がかかってます。
優奈さんも大丈夫ですよ、回数を重ねればきっと上手に
なってお顔出しできます。それから完全女の子スタイルで
外出してお散歩もですよ。

http://9313.teacup.com/aidaruka/bbs?&M=RF&5f81084e301fa60d4f534db1062e4653=59c2cb8b71d39652084c3afa9663ecbb

 

ゆきです。

 投稿者:坂下ゆきメール  投稿日:2010年 3月24日(水)22時54分19秒
  瑠香さん。こんばんは。
ゆきのホムペに来てくださいましてありがとうございました。
ゆきも遊びに来ちゃいました。
これからも仲良くしてくださいな。

http://yukilove44.web.fc2.com/

 

こんばんは

 投稿者:トーマスメール  投稿日:2010年 3月24日(水)22時36分23秒
  瑠香さん、いつもお世話になってます。

もうすぐ桜の咲くいい季節になりますね!
私は今の時期が一番好きです。
お外でパンスト穿くのもいい季節です。
 

Re: ご無沙汰しています

 投稿者:藍田瑠香  投稿日:2010年 3月24日(水)20時01分15秒
  > No.49[元記事へ]

智恵子さんへのお返事です。

> 瑠香さん、ご無沙汰しています。
> 久しぶりに「智恵子」に変身しました。
> もうブーツの季節は終わったようですけどやっぱりわたしはいつも履いていたいですね。


智恵子さん、こんばんわ。
お久しぶりです、
久しぶりに変身したときは初心に帰ったような
気持ちになりますよね!
初夏にでもブーツにタイツ穿いた女の子、昨年よく
街角で見ましたよ、智恵子さん=ブーツですから、
頑張ってくださいね!応援しますよ!!

http://9313.teacup.com/aidaruka/bbs?&M=RF&5f81084e301fa60d4f534db1062e4653=59c2cb8b71d39652084c3afa9663ecbb

 

Re: こんにちわ~o(^-^)o

 投稿者:藍田瑠香  投稿日:2010年 3月24日(水)18時22分6秒
  > No.48[元記事へ]

さきさんへのお返事です。

> 瑠香さんハート
>
> また遊びに来ましたよ☆
> 暖かくなって来ましたねハーブ
> 月末には桜桜も見れそうです桜
>
> ミニでお出掛けしたくなっちゃいますねかわいい


さきさん、こんにちわ。
いらしゃいませ♪
上野公園の桜も開花しましたね、瑠香のところは4月に入って
開花です、今年は大雪でしたから見ごろは遅れるかも?です。
ミニスカでお花見したよですね、
また、遊びに来てくださいね♪

http://9313.teacup.com/aidaruka/bbs?&M=RF&5f81084e301fa60d4f534db1062e4653=59c2cb8b71d39652084c3afa9663ecbb

 

こんばんは~

 投稿者:立花優奈  投稿日:2010年 3月23日(火)00時33分14秒
  瑠香さん、こんばんは♪

アイメイク、ばっちりですね(;゚∀゚)
優奈もいつかは顔出ししてみたいですが、なかなか・・・・。

完全に女の子になれたら、普通に野外外出とかしてみたいと思ってます。
まだ遠い先かなぁ・・・。

白で決めたブーツ姿も、当分は室内専用になりそうです
ガハハ(´∀`)
 

ご無沙汰しています

 投稿者:智恵子メール  投稿日:2010年 3月21日(日)08時13分13秒
  瑠香さん、ご無沙汰しています。
久しぶりに「智恵子」に変身しました。
もうブーツの季節は終わったようですけどやっぱりわたしはいつも履いていたいですね。

http://vnplife08.blog43.fc2.com/

 

こんにちわ~o(^-^)o

 投稿者:さき  投稿日:2010年 3月19日(金)12時10分27秒
  瑠香さんハート

また遊びに来ましたよ☆
暖かくなって来ましたねハーブ
月末には桜桜も見れそうです桜

ミニでお出掛けしたくなっちゃいますねかわいい

http://pksp.jp/adg138/

 

Re: はじめまして宜しくお願いします。

 投稿者:藍田瑠香  投稿日:2010年 3月19日(金)00時59分46秒
  > No.43[元記事へ]

ベビードールさんへのお返事です。

> 摩紀子さんのホームから来ました。宜しくお願いします。
> 名前の通りベビードールが大好きですが、最近は室内では物足りなくなり、屋外女装デビューを果たしました。ワクワクドキドキドキドキでヤミツキになりました。


ベビードールさん、はじめまして!
瑠香の掲示板に来てくださいましてありがとうございます。
とっても素敵で可愛いセラー服姿がマッチした屋外女装ですね。
こちらこそよろしくお願いしま~す。

http://9313.teacup.com/aidaruka/bbs?&M=RF&5f81084e301fa60d4f534db1062e4653=59c2cb8b71d39652084c3afa9663ecbb

 

Re: (無題)

 投稿者:藍田瑠香  投稿日:2010年 3月17日(水)18時50分52秒
  > No.42[元記事へ]

ルナさんへのお返事です。

> 瑠香さんハート
> ホムペ遊びに来てくれてありがとう♪
>
> お礼に一枚貼りますかわいい
> 仲良くしてね


ルナさん、こちらこそ

遊びに来て頂きまして有難うございます!

これからも宜しくお願いしますね!!

http://9313.teacup.com/aidaruka/bbs?&M=RF&5f81084e301fa60d4f534db1062e4653=59c2cb8b71d39652084c3afa9663ecbb

 

Re: こんばんは~

 投稿者:藍田瑠香  投稿日:2010年 3月17日(水)18時44分34秒
  > No.41[元記事へ]

立花優奈さんへのお返事です。

> 瑠香さん、こんばんは。
> 優奈のところに遊びに来てくれてありがとうです。
> こちらこそ、ご無沙汰してました。
> なかなか最近忙しくて、新作お預けのままになってます('A`)
>
> 新作というほどではありませんが。記念に1枚ハリコしていきますね~。
>
> お化粧、優奈はまだまだ勉強中です。



優奈さん、こんばんわ!

瑠香のところに遊びに来て頂きまして有難うございます。

今年は大雪のせいで、毎日寒く1月余り冬眠していましたよ。

3月に入り雪もほとんど解け眠りから覚めました。

今年はアイメイクと屋外女装をメインに「藍田瑠香」になります。

宜しくね♪

http://9313.teacup.com/aidaruka/bbs?&M=RF&5f81084e301fa60d4f534db1062e4653=59c2cb8b71d39652084c3afa9663ecbb

 

レンタル掲示板
/4