愚痴吐き掲示板



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ] キーワード: 愚痴


166件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[166] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 8月18日(金)20時09分35秒   通報   返信・引用

一日何してるかと思えば、製品の掃除か。
まっ、仕方ないよね、あんたがチョンボしたから、やる羽目になったんだから…。
でもそれだけで、一日過ごすってどうなのよ。
本当にやらなきゃならないこと、なんにもやってないじゃん。そんなことばかりやってないで、本来の仕事しろよな。




[165] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 8月18日(金)09時06分41秒   通報   返信・引用

珍しいね、朝礼前にくるなんてなんかあったかな
こられんだから、毎日早く出てこいや



[164] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 8月15日(火)12時23分21秒   通報   返信・引用

いいご身分だよな
適当に好きなことばかりやって仕事したつもりになってる
他よりいい給料もらってこれだもんね
バカらしくてやってらんねーや



[163] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 8月15日(火)08時54分39秒   通報   返信・引用

前振り通りの結果になった やっぱり休みやがった!



[162] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 8月15日(火)07時00分35秒   通報   返信・引用

今日は休むんでしょ、昨日前振りしてたもんね
あれだけ休んでまた休むか
そんで夏期休暇もとるんでしょ
もう来なくていいよ



[161] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 8月14日(月)06時46分51秒   通報   返信・引用

連休明け、まともに来ないヤツ
今日も遅れるんだろ
たまにはみんなより早く来てみろ



[160] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 8月10日(木)08時54分47秒   通報   返信・引用

ダルそうに入ってくるな。
その面見てるだけで、イライラしてくる。
具合悪いなら、ちゃんと病院行けよ。



[159] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 8月 9日(水)12時20分9秒   通報   返信・引用

あれだけ休んで、まだ夏休みするってか。
普通はできないよね。
あっ、普通じゃないのか。
態度でかいもんね。



[158] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 8月 6日(日)00時58分32秒   通報   返信・引用

いろんな人に対するしんどい気持ちを抱えすぎて疲れた。あっそう。うっざ。死ねばいいのに。それだけ発言したい気持ちになる。でもそんな事したらわたし、人間的にダメなやつになるんでしょ。
いろんなものを壊して、捨てたい。でも、壊した時に辛くて泣いちゃいそうだ。私だってほんとは嫌だよ。壊す想像をしただけでも、胸がつらい。でも、くれた人のほとんどは、私のこと好きじゃないことに気づいてしまった。仲良くなりたいからとかでもなく、ただ本当に寂しいからとか、良い顔したいから送っただけなんだろう。そんな物いらない。今の私にはいらないよ…
いらないものを捨てて、いらない関係をそろそろ整理しないと、私が辛い。先輩、本当に私はあのバイト先にしか居場所が無いと思ってるの?そんなの嫌すぎる。溺れて水を飲みすぎた時みたいに辛くてしんどい日々が続いて、もう嫌になってしまった。



[157] (無題)

投稿者: 名無し 投稿日:2017年 8月 6日(日)00時47分40秒   通報   返信・引用

そんなに私が気にしすぎなの?アイツ、私が何かする度にうるさく人の揚げ足を取ってくるし、たいして働いてないくせにしんどいしんどい五月蝿いし、本当にイラっとする。
本当は優しい子なのソイツ?本当にそれみんな思ってるの?他の問題ある人とあまり変わらないレベルで、いちいち揚げ足とってくるようにしか思えないんだけど。
それでよく誕生日プレゼントでそこそこでかいもの買ってきたよね。ただのバイト仲間なのに物を買ってこられても扱いとお返しに困るからやめろ。今までの埋め合わせのつもりなのか?悪いけどぐちぐち言われすぎて、もう何をされても好感度上がりそうにないわ。むしろほっといてくれ。喋るたびにこれだから疲れる。もう私自身いっぱいいっぱいで何も否定されたくないのに、喋ったら些細な事すらおちょくられるからしんどい。私こそお前のせいでしんどいしんどい言い続けてやりたいわ。目の前で真顔で言いつづけたい。このムカつきの気持ちをストレートにぶつけて、泣かせるまで無表情で言い続けてやりたい。お前誰に向かってしんどいって言ってんの?お前の2倍以上の時間働いてる人に対して、そんな事言って構ってほしがるとか男として情けなくないの?むしろそんな男ウザすぎるからやめろ。目覚まし時計みたいに、横っ面はったおしたら黙らないかな…


レンタル掲示板
166件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.