Halcyon BBS



カテゴリ:[ ゲーム ]


27件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[30] Re: (無題)

投稿者: ジャーバス 投稿日:2015年12月 4日(金)12時42分43秒 113x32x147x150.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.29[元記事へ]

> > 間違えた、サーバと契約を更新しない、だ
>
>
> 長らくサボリな私がいうことではないかもしれませんが
> サイトの維持更新お疲れ様でした。
> 長らく参加できなくてホントゴメンナサイ。

実質2009年から更新してないけどねーw
2003年から2015年まで続いてた、って意味ではちょっと感慨深いかなw

多分もうすぐこのサイトはなくなっちゃうけど、HALに参加してUO内で遊んでくれたみんなにありがとうです。

また何かのゲームでいっしょに遊べるといいね。




[29] Re: (無題)

投稿者: Mer 投稿日:2015年12月 1日(火)00時22分37秒 nttyma016163.tyma.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.27[元記事へ]

> 間違えた、サーバと契約を更新しない、だ


長らくサボリな私がいうことではないかもしれませんが
サイトの維持更新お疲れ様でした。
長らく参加できなくてホントゴメンナサイ。



[28] まじですか・・・

投稿者: こげまる 投稿日:2015年11月18日(水)03時24分50秒 z160.220-213-57.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用 > No.27[元記事へ]

もう完全に引退って感じなんだね・・・
さびしいなぁ・・・



[27] Re: (無題)

投稿者: ジャーバス 投稿日:2015年11月 8日(日)22時05分12秒 42-146-78-90.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.26[元記事へ]

間違えた、サーバと契約を更新しない、だ



[26] (無題)

投稿者: ジャーバス 投稿日:2015年11月 8日(日)11時16分45秒 42-146-78-90.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

あー、そうそう、ホームページがあるサーバと契約を更新したので、HALのホームページは12/12で見られなくなります。

この掲示板はフリー掲示板なので残るので、もしまだここを利用するなら掲示板を直でブックマークしておいてくださいな。



[25] (無題)

投稿者: ジャーバス 投稿日:2015年11月 6日(金)14時42分12秒 113x32x147x150.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

フラワーナイトガールやれよ!



[24] 情報サイトは・・・

投稿者: こげまる 投稿日:2015年11月 5日(木)00時12分36秒 z160.220-213-57.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

どもども。

パブ90の情報は、とあるwakokuギルドのブログが詳しいです。
ttp://uo227.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
この辺を見ると色々書いてます。

俺は最近がっつり復帰してます。
例会もしもやるなら行きますがw



[23] Re: 垢

投稿者: Mer 投稿日:2015年11月 1日(日)01時14分46秒 nttyma033204.tyma.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.22[元記事へ]

> 垢止めようにも、イマイチ全てを捨てれないw

同じく☆
最近は亀ボスとかあるそうで。
でも情報サイトがなくてあばばばば、でございます(´・ω・`)



[22]

投稿者: のりたま 投稿日:2015年 7月22日(水)21時27分16秒 KD106159234182.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

垢止めようにも、イマイチ全てを捨てれないw



[21] (無題)

投稿者: ジャーバス 投稿日:2015年 5月19日(火)20時58分41秒 42-146-78-90.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

FLOWER KNIGHT GIRLてので遊んでるけど結構おもしろいよ
UOとはまた全然違うけど

http://www.dmm.com/netgame_s/flower/


レンタル掲示板
27件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.