東北旅行用



カテゴリ:[ レジャー ]


25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[27] (無題)

投稿者: たわだ 投稿日:2014年10月14日(火)22時13分48秒 121-84-136-12f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

初日の宿はキャンセルし、2人で再予約しました。

あと、出会いについては、以下とかですかね。

http://yamanotemachicon.info/event/1594
11/2夜 仙台

それ以外は、日付や場所の関係でなさそう。




[26] りょうかい

投稿者: ただ 投稿日:2014年10月 4日(土)18時33分26秒 ntnara020061.nara.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れさまでした。
レンタカーは、トヨタレンタカーとりました。



[25] 宿確保

投稿者: たわだ 投稿日:2014年10月 3日(金)00時47分32秒 121-87-223-157f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

宿確保しました。
超疲れたw

飛行機をまだ取っていないはずなので、
それをとらなきゃはじまらない。

多田さんとった?とってなければ、それを雄太にお願いします。
てか、それが一番急がなきゃw

明日(というか今日!)会いますか??

って、掲示板見てなきゃ書いてもわからんか。。。
掲示板も扱い難しい。
すぐ反応が欲しいなら携帯メールとかのが連絡は楽だな。。

ってぼやいてみる~w( ̄- ̄)。



[24] お疲れ様です

投稿者: セキ 投稿日:2014年 9月30日(火)22時21分37秒 s580130.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

全然力になれず、すみません。。
詳細な計画立案、おつかれさまでした。
宿の手配やチケット予約等、今からでも協力できることがあったら言って下さい。
また、再来週あたりから出張予定ですが。。
今週末あたり、一度集まれませんかね?
お二人の都合如何でしょうか?



[23] ぎじろく

投稿者: ただ 投稿日:2014年 9月30日(火)00時19分50秒 ntnara020061.nara.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ということで、、

当初予定の青森スタートの仙台着 9泊10日 タワタプランに落ち着きました。

宿泊先の仮抑えータワダ氏
レンタカー タダ

となりました。

変更点は、

1)2日目に竜飛崎による
2)平泉は時間に応じて5日目もまわる
3)最終日はLCC一番早い便で帰る事
4)お値段注意してね

であります。

タワダ氏に仮抑えの宿泊予定をお任せしております、、
確認後、確定しましょう。
飛行機等は確認後、注文です。

私はレンタカーを調べます。

セキ先生、日本に帰って急ですが、
何かあったら連絡下さい。

2日目は恐山と仏ヶ浦両方を見る為に
出発が早くなる可能性があります。



[22] うむ

投稿者: ただ 投稿日:2014年 9月26日(金)01時41分17秒 ntnara020061.nara.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

と思ったが、二案のうち二者択一と言うのは、
よろしくない気がします。
ただ案は後から出て来た物であるので分が悪いが、
せっかく出た違う案をイエスノーで片方捨てるのはおしいし、
何の為の両案なのかと思います。

下の通りなのだから、いいとこ取りを考えれば良いですね。
       多田案    タワダ案
日数      8泊9日      9泊10日
ルート    仙台~仙台   青森~仙台
目的地数    多い       少ない
ペース      爆走     普通~ゆったり
金額      ?万円   多田さん案+2万円強

もうちょい私も考えてみます。。
ま、正直飲んでも良いんですが、、、
せっかくの休暇なので。
ちゃんと考えて決めた方が良いでしょう。。



[21] (無題)

投稿者: ただ 投稿日:2014年 9月26日(金)00時24分12秒 ntnara020061.nara.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

2日目の恐山、仏ヶ浦両方回った後にフェリーは大丈夫?

後は飲みましょう。。
それでも一日削りたいですが。。



[20] 案作成しました

投稿者: たわだ 投稿日:2014年 9月25日(木)23時20分20秒 121-84-136-183f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

前回の打ち合わせに即した案を作成しました。
メールしてます。確認してね。

たまに一人部屋、同意見。いいんじゃないかな。
多田さん11月4日有休取得したらw



[19] まかせた

投稿者: ただ 投稿日:2014年 9月25日(木)01時30分52秒 ntnara020061.nara.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

あくまでたたき台です。
ただ的旅行は海外行ったときもこんな感じでした。。

ただの要望は8泊9日であります。やっぱり11月3日は休みにしたい。。。
後全泊同部屋でなくて、たまには独り部屋が良い。。。
です。。



[18] うーん

投稿者: たわだ 投稿日:2014年 9月24日(水)23時29分54秒 121-84-133-218f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

多田さんお疲れでした。かなり時間を掛けて作ってくれたんだろうな。って感じがします。ありがとう。

ただ、この日程は無理では。。。強行軍過ぎて、疲れる。。。のんびりしたい。
この時期の東北の日の入り、16:40とかですよ。しかも仙台から一周と青森スタートのプランより距離長くなったのに、日程一日減ってるし。。。
行きたい観光地も微妙に増えてるし、各観光地の滞在時間も短い。
宿泊も、宿まである程度決めてくれているみたいやけど、周辺になにもなさそうなところとかは厳しいよ。地方都市とかの街中に泊まって、ご当地名物を堪能したいところ。温泉地は構わんが。

口だけになったら駄目だろうから、俺もプラン出しします。


レンタル掲示板
25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.