NightHawk掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] 姉妹サイトのオープン

投稿者: ひろ@管理人 投稿日:2016年11月 5日(土)22時12分38秒 softbank060116019079.bbtec.net  通報   返信・引用

パーツの取り付け方、DIYに限定した姉妹サイトをオープンしました。掲示板は共有です。
お気軽に活用下さい。

http://falconotte.sa-suke.com/




[7] サイト再移転のお知らせ

投稿者: ひろ@管理人 投稿日:2016年10月23日(日)22時27分24秒 softbank060116019079.bbtec.net  通報   返信・引用

サイトのリニューアルに伴い、サイトを移転しました。
しばらくは、旧URLも活かしておきます。

http://nighthawk.sa-suke.com/



[6] サイト移転のお知らせ

投稿者: ひろ@管理人 投稿日:2016年 1月27日(水)21時18分13秒 FL1-118-109-22-240.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ホームページを移転いたしました。
新しいページにて、今後ともよろしくお願いいたします。

http://motor.geocities.jp/garage_nighthawk/



[5] 日産祭楽しそう!

投稿者: ひろ@管理人 投稿日:2014年 9月10日(水)21時45分29秒 FL1-125-196-240-155.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

>亮さん
マーチですか!すごいきれいな青ですね~
青にするならこういうきれいな青がいいなぁ~
今のマーチ、好きですよ。なんか必要以上に丸くなくて
ソリッドな感じが昔の熱かったころのコンパクトカー思い出しますね

2代続けて同じ車に乗るといろいろなことがわかりますよね
私もこれで13,14とシルビアを2代乗ったことになりますが、
乗ってすぐ14を悪く言っていた人の嫌だったところわかりました。
けど、コーナーで1回振っただけで14の進化にも気づきました。
(13押しの人には申し訳ないけど、ノーマルは断然14が速いですね)

まずは剛性を上げていかないとって感じです(もう1年たっちゃうけど)

サーキットですか。懐かしいなぁ~
今年久々に見に行ったんだけどね。走るのはもうないのかもなぁ(笑
でも、袖ヶ浦、近いし見に行ってみようかな。お休み取れたら行ってみます。
実は。。レーシングスーツとかシューズも含めてまだ全部あるんですよ(笑
8年前まではカートやってたんでね(^^ あ、でも走らないよ(笑

http://www.nighthawk18.org/



[4] 日産祭

投稿者: 亮 / 望月 投稿日:2014年 9月 9日(火)23時37分32秒 FL1-125-197-125-175.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

9/28の予定が空いてたら行ってたんですよね・・・。初心者走行会の部、参加してみたかった!
久々にサーキットを走ってみたいですねっ。
興味あったらぜひ↓

日産祭
http://nissanmatsuri.com/



[3] お久しぶりですっ。

投稿者: 亮 / 望月 投稿日:2014年 9月 9日(火)23時27分17秒 FL1-125-197-125-175.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

>ひろさん
メールでのやりとり、ありがとうございましたっ。
そして、まさか本当に小瓶の手紙を受け取れるとは思いませんでしたっ。
検索してもホントに拙い情報しか出てこないんですよね。
10年は長い・・・つДT)
でも、新しいこのサイトを見つけたときはロゴの書体が昔と同じだったので、これはっっっ!と驚いてしまいましたよっ。まさかの再会っ。

自分は最近、K13のマーチに乗り換えました。その前はK12のマーチに乗ってまして。
前乗っていた180SXも、仕事上実家から離れて放置してるウチに疎遠になってしまったんですよねぇ・・・、さびしいっ。

本当に10年以上ぶりな縁ですが、よろしくお願いします。

ps.みんカラとやら(車専用SNS)をはじめてみましたので興味あったら。その過程でここを見つけたという(笑

http://minkara.carview.co.jp/userid/2284471/blog/



[2] 掲示板設置

投稿者: ひろ@管理人 投稿日:2014年 9月 9日(火)21時32分24秒 FL1-125-196-240-155.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

いつのまにか消滅していたYahooの掲示板に代わり
掲示板を設置しました。お気軽にご利用ください。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 9月 9日(火)21時28分44秒 FL1-125-196-240-155.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.