Office Paraiso BBS

こちらは「マチルダロドリゲス」オフィシャルBBSです。マチルダを愛する皆様の情報交換の場として提供しております。BBSを快適にご利用いただくため、管理人からのお願いです。公的良俗に反するものや他人を誹謗・中傷するもの、本BBSの目的と関連がないもの、プライバシー侵害や名誉毀損にあたると思われる記事は事前予告なく削除いたします。皆様のご理解とご配慮をよろしくお願いいたします。



カテゴリ:[ 音楽 ]


246件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[253] ありゃ?

投稿者: 玉城宏志 投稿日:2017年11月21日(火)21時25分0秒   通報   返信・引用

「高田馬場」じゃなくて「大久保」が正しかったようですね、失礼しました。




[252] Re: ひかりのうま!

投稿者: 大久保駅 投稿日:2017年11月20日(月)20時48分28秒   通報   返信・引用 > No.250[元記事へ]

×高田馬場→○大久保
東京都新宿区百人町1-23-17-B1
JR大久保南口より徒歩30秒 URLは公式

http://hikarinouma.blogspot.jp/2015/01/blog-post_18.html



[251] ひかりのうま続報!

投稿者: 玉城宏志 投稿日:2017年11月15日(水)21時57分59秒   通報   返信・引用

 今日、上石神井のスタジオでリハをしました。思った以上に面白い内容です。「空飛ぶこぶた」とは一味違うアコギサウンドで、ローザ曲、くじら曲、意外なカバー曲など盛りだくさん。来週22日(水)是非高田馬場にいらっさ~い。



[250] ひかりのうま!

投稿者: 玉城宏志 投稿日:2017年11月 8日(水)20時32分11秒   通報   返信・引用

さて次のライブは11月22日(水)高田馬場「ひかりのうま」で杉林君とアコースティック演奏。「くじら」を知らない人も是非杉林君の歌を聴いてみて下さい。水彩画の様なやさしい歌声だが、なんか変な歌詞。面白いライブになります。



[249] 本日

投稿者: オフィスぱらいそ 投稿日:2017年11月 5日(日)15時08分42秒   通報   返信・引用

西荻窪CLOPCLOPにてピロリキングスlive!
今回のピロリキングスは、玉城宏志/藤掛正隆/かわいしのぶ/近藤達郎で楽しいセッションをお聞かせいたします。気軽にお立ち寄りください!



[248] サンキュウ。

投稿者: 玉城宏志 投稿日:2017年10月29日(日)16時39分14秒   通報   返信・引用

26日(木)「こぶたや」に来て頂いたみなさん、ありがとうございました。ステージも客席も狭い空間でしたが、大らかなライブでした。(ぬな?)アコギはやっぱり指痛し。次はエレキで軽やかに。11月5日(日)西荻CLOPへいらっしゃ~い。



[247] ガチョ~~~ン!

投稿者: 玉城宏志 投稿日:2017年10月25日(水)08時40分25秒   通報   返信・引用

 まさか我が広島カープがCSで負けるとは!ガックリしまくりで明日のライブはどうなることやら。
選挙結果にもガックリだし。やってられんわホンマにしかし。
いやいや楽しいライブになるはず。大久保くんも永井くんも笑かしてくれるし。
明日下北「こぶたや」で。



[246] ところで。

投稿者: 玉城宏志 投稿日:2017年10月18日(水)08時50分9秒   通報   返信・引用

 今日からCS第2幕。我が広島カープと横浜Dnaベイスターズの対戦なのだがテレビ神奈川さえ中継が無いのはどうした事だ!?パリーグはBSーNHKで全国放送なのに。せっかくの休日なのに。ニッポン放送を聴くしかないか。かなぴ~。どうせカープが勝つがな。阪神ファンのみなさんご愁傷様でした。



[245] 遅くなりましたがアリガトさん。

投稿者: 玉城宏志 投稿日:2017年10月18日(水)08時28分50秒   通報   返信・引用

 雨降って寒い日なのでお客さん少ないと予想してたが、まずまずの入りでヨカタよかた。キクジさんも大阪から来てくれたし本当にいつもありがとさん!また新曲作りますな。実は今回の新曲たち、春先には完成してたのだがアルバムリリースがあったので発表を遅くしました。寒い方が創作意欲が高まる様なのでソロソロ新作を考えます。



[244] 先ほどは間違い投稿してしまいました~?

投稿者: キクジ 投稿日:2017年10月15日(日)19時13分34秒   通報   返信・引用

昨日はええライブ、ありがとうございました~?
やっぱワンマンはいいですな~?
で、また新曲がよかったですわ~?
特に『ドンとなぁ節』は名曲の予感!
次回のライブも楽しみにしてますよ?

以上、キクジでした~


レンタル掲示板
246件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.