中年おやじ暇つぶしでガンプラ作成自己満世界

おっさんが「ガンプラビルドファイターズ」を見てガンプラを作りたくなり久しぶりに作成!! 暇つぶしの自己満足世界を展開。皆さんも勝手に投稿してくれろ(^_^v ※自己満足の世界です。投稿作品に対する誹謗中傷的コメントは禁止!!  見つけ次第消去します。



カテゴリ:[ 趣味 ]


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] オリジナル武者SD

投稿者: 管理人;もりさと 投稿日:2015年 2月27日(金)00時47分5秒 FL1-122-132-64-54.myg.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

じゅん>> なつかしーべー!!今、色塗りなおして修復中!!

実は、年末に大怪我(普通なら死んでたらしい・・・)により最近まで入院しとった・・・
外出できず、暇つぶしにSDをオリジナル武者風に作成中!! 完成をお楽しみに!!




[4] (無題)

投稿者: じゅん 投稿日:2015年 1月22日(木)18時23分36秒 s861175.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

懐かしいですね~

う家にもあったな~

ガッタイダーとか…



[3] ガンプラでないけど

投稿者: 管理人;もりさと 投稿日:2014年 4月23日(水)23時16分7秒 FLH1Abh136.myg.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

物置片付けてたらボロいダンボール箱が…中を開けると懐かしい物が!! 「魔神英雄伝ワタル」の新星邪虎丸! 結局プラモでは発売されず ガレージキットを見つけて購入。関節部をボールジョイントで作ったり 形整えたり…苦労したな~(^。^;)



[2] 2014.04.20ガンダムAGE-2

投稿者: 管理人;もりさと 投稿日:2014年 4月20日(日)17時21分58秒 FLH1Abh136.myg.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

久しぶりのプラモ屋で惹かれたのが「AGE-2」!好きだったZに似た顔に惹かれ購入。
色は思い付きのオリジナルカラー。
しかし・・・今のガンプラすごいね。スタイル良いし・接着剤いらん・1/144なのに変形できる。
かっこいいすね~
因みに、この[AGE-2]元とちょっと違う所ががあるんだけど・・・解かる?


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.