よもやま



カテゴリ:[ 趣味 ]


110件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[115] 還暦君との軌跡

投稿者: 佐藤c 投稿日:2017年11月12日(日)16時36分2秒 KD182251241007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

有酸素運動の記録です。
おまけ一昨日回ってきた川口勾玉巡りの御朱印
もうじき初孫となるので長女真由にわたしました。




[114] 例会にテントたたみ参加?

投稿者: 佐藤c 投稿日:2017年11月12日(日)16時30分35秒 KD182251241007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今朝グリーンビレッジに到着。ミーティングとテントたたみに参加。御褒美は福の湯?
皆さんをお送りしたあと、下の塩原の道の駅に車を置き、還暦君を分離して、友愛の森まで32㌔往復してきました。有酸素運動の後4時から一人を楽しみながらビール?飲み出しました。
一人旅一番の贅沢が始まりました。
安否確認よろしくお願いします。明日は下道で帰る予定です。



[113] 勾玉巡り

投稿者: 佐藤c 投稿日:2017年11月11日(土)09時08分3秒 KD182251241044.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。昨日は川口の日でした。
市内勾玉の形に回り神社巡り還暦君で行ってきました。昨日がイベント初日でした。
前川神社、鳩ヶ谷氷川神社、東沼神社、七郷神社、九重神社、峯ケ岡八幡神社、元郷氷川神社、川口神社、鎮守氷川神社46㌔サイクリング無事終わりました。
今日から塩原例会ですが天気荒れるようなのでお気をつけお出かけ下さい。私は明朝参加します。



[112] 雪中キャンプ

投稿者: 佐藤c 投稿日:2017年11月 3日(金)08時30分24秒 KD182251241016.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

火曜日仕事後群馬県道の駅吉岡?に向かいPキャンプ。他に3台キャンカー車中泊していました。
翌日仲間と11時に道の駅水上水紀行館でおちあい、紅葉ドライブしながら奥利根水源の森へ向かう。
台風の置き土産での雪中キャンプを体験できました。朝の気温は零度。
武尊は冬。
2日凍結回避して遅い出発片品へ峠越ししてそこから金精峠を越え奥日光、いろは坂を下り、足尾から鹿沼へ峠越えして標高1300の前日光、古峯神社と紅葉した庭園見て帰宅しました。



[111] 紅葉と雪

投稿者: 来夢パパ 投稿日:2017年11月 2日(木)21時06分47秒 softbank219183214220.bbtec.net  通報   返信・引用

11/1・2でCさん・畑岡さんと水上の奥に有る照葉峡の紅葉見物と、その先の水源の森野営場でP泊し、日光経由で帰ってきました。
紅葉は盛りを過ぎたとはいえ、充分に見ごたえが有りました。
途中道端に残雪が有り、気にはなりましたが無料の野営場についてビックリ!!!!!!
全面真っ白の、輪だちの跡も無い新雪状態。
思わぬ雪中キャンプとなりました。
看板には、6日から通行止めになり水上から片品には抜けられなくなる様です。

来週の塩原例会の紅葉はどうなのかな????



[110] あなたも310サンですか(笑)

投稿者: 来夢パパ 投稿日:2017年10月28日(土)21時07分27秒 softbank219183214220.bbtec.net  通報   返信・引用

エブリーの白ナンバーおめでとう・・・
わざわざ、一度廃車して私のビートと同じ、この番号にしたのですね!!!!!
畑岡さんのコペンも白ナンバー登録ですので、これらの軽自動車3台そろうと面白そうですね。
でも、白ナンバーになったからと言っても決してスピードが早くなるわけではないのでご注意を(笑)



[109] ナンバー変更

投稿者: 佐藤c 投稿日:2017年10月27日(金)20時13分47秒 110-92-80-38.cnc.jp  通報   返信・引用

オリンピック仕様の白ナンバ~に見栄丸出しだけど、最後の愛車にしたく、またナンバーを廃車後頂けて思い出にしたれるので、変えました。
白ナンバーだと何故か車が大きく見えます。中は狭いですが*笑*
これで高速の坂道、Aさんと
黄色ナンバーをバンバン追い越したいと思います。
以後お見知りおきを!



[108] 新潟紫雲寺例会二日目

投稿者: 来夢パパ 投稿日:2017年10月 8日(日)07時45分37秒 p1609151-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨夜は夜に一時的に小雨が降りましたが、今朝は快晴無風の絶好のキャンプ日和。
サイトは、関東方面からのキャンパーも含め満員状態。
午後から幹事が用意したイベントの凧上げですが、いい風が吹いてくれるかな?



[107] 10月例会(紫雲寺)

投稿者: 10月幹事 投稿日:2017年10月 1日(日)07時31分12秒 124-140-121-110.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

12サイトから7サイト(1サイトは1泊)に変更しました。
チェックイン時間ですが、チェックアウトが11時なので
空いていれば入場OKということです。(12時であればほぼ問題なしとのこと)
サイトは管理棟に近い場所に変更してもらいました。
また、近くの温泉の割引券(700円→500円)を
もらえますので、ご利用ください。



[106] 場所は満杯

投稿者: 9月幹事 投稿日:2017年 9月13日(水)12時00分42秒 dw49-106-189-141.m-zone.jp  通報   返信・引用

例会場所は、今回他のキャンパーも多数入場しているらしく
避難小屋の借り入れは難しい。sfcc以外に30組ほどいるとの事です。
静かに楽しみましょう。


レンタル掲示板
110件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.