WORLD OF HAYABUSA GSX1300R



カテゴリ:[ 趣味 ]


1306件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1316] Re: (無題)

投稿者: 管理人 sho 投稿日:2017年 8月19日(土)11時28分28秒 KD111107178077.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1315[元記事へ]

keiichi_wさん、息子には一応「貸している」状態なんです(^^;
現実はそう甘くはないです(苦笑)




[1315] (無題)

投稿者: keiichi_w 投稿日:2017年 8月19日(土)10時58分3秒 kc203-174-212-186.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

おひさです。
息子さんにハヤブサを譲って自分は新しく買う、いいですね。
次期マシーンは何か、お披露目に期待しております。

http://sunshinebreakthrough.com



[1314] Re: おまかせください!

投稿者: 管理人 sho 投稿日:2017年 8月14日(月)22時10分11秒 KD111107175113.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

syuさん、清く正しく美しくと言いながら、例示列挙をみると生易しくない現実がそこにあるのが分かります(苦笑)
まずは関東ゲスブツーの話をしたところ、まずは顔見知りと慣れるまでは遠慮しとくという常識的な反応でした(笑)
決して皆さんのことを荒くれ男などとは思っていないと思います、たぶんですが(爆)



[1313] おまかせください!

投稿者: syu 投稿日:2017年 8月14日(月)21時31分58秒 KD182251243002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

息子さんにいきなり「走りっぱなし」やら「休憩なしなし」やら「バビューン」やら「下道オンリードM」やら「帰宅難民」など亜流なツーリングを体験させてしまうとマズイので、清く正しく美しくがモットーの我々sho world 関東支部が正統なツーリングを手ほどき。。。出来るメンバーいましたかねぇ?(笑)

正統かどうかはさておき、息子さん歓迎のため、ごっちさんに栃木県内ツーリングを企画していただきますのでご両親のご承諾をば(爆)

http://blogs.yahoo.co.jp/syu_cb1300sb_sc40sc54/



[1312] Re: 再び関東

投稿者: 管理人 sho 投稿日:2017年 8月12日(土)22時21分1秒 KD182251245016.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ゆーすけさん、ハヤブサは再び関東です。やはり関東は人が集まるところです。
次期戦闘機は実は意外な方向に進んでます。お披露目を楽しみに!
NCはリフレクターが焼けましたか。確かにかなりの熱ですからね。ハヤブサは今のところ異常なしです。しかしマサさんのメンテには脱帽ですね^_^



[1311] 再び関東

投稿者: ゆーすけ 投稿日:2017年 8月12日(土)21時41分54秒 f49-pc26.cty-net.ne.jp  通報   返信・引用

shoさんこんばんは。
セカンドさん、栃木に決まられましたか。隼は関東に御縁がありますね(*^^)v
てっきりshoさんが跨って陸送するのかと思っちゃいました。
バイク無しでは生きられないshoさんなので、今は赤男爵で次期戦闘機を物色中なんでしょうね(*^-^*)
お披露目を楽しみにしてますよ。

NCはHIDでリフレクターが焼けたヘッドライトを交換しないといかんのですが、カウルを全てバラさないとヘッドライトまで辿り着けないので、暑さが収まるまで延期です。
バラすのも大変ですが、組むのがまたパズル状態でめんどくさいんで(*_*)
ご近所のmasaさんは暑い中ヨシムラのフルエキサイクロンに交換したりキャブを換装調整したりと黒鳥のバージョンアップをやられてますので、自分は爪の垢煎じて飲まんといかんですが(^^;
前回エンジンも自分で乗せ換えられてますのでキャブ黒鳥現役バリバリですよ(*^^)v



[1310] Re: shoさん、こんばんは(*^^*)

投稿者: 管理人 sho 投稿日:2017年 8月12日(土)19時56分22秒 KD182251245019.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

TAKEさん、息子はドMツーはムリかもしれません(苦笑)
こちらも関東転勤もまだ可能性はありますよ^_^



[1309] shoさん、こんばんは(*^^*)

投稿者: TAKE 投稿日:2017年 8月12日(土)19時34分23秒 sp1-79-84-184.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

息子さんが、関東進出とは!(≧▽≦)

やはり、800kmどMツーリングに誘わなければ!(笑)

ん?
てことは、隼に引っ張られるように、shoさんも関東に・・・(*^O^*)

なかなか、難しいですよね!f(^_^;)



[1308] Re: (無題)

投稿者: 管理人 sho 投稿日:2017年 8月12日(土)15時17分27秒 KD182251245002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ゴッチさんが一番に反応あると思ってました(笑)
息子に余裕が出たらゲスブツーにぜひお誘いくださいませ^_^
こちらもお盆休み後半は雨予報です。まあたまには降ってもらわないといかんのですけどね~。



[1307] (無題)

投稿者: ごっち 投稿日:2017年 8月12日(土)15時01分37秒 sp1-66-103-224.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

( ^^)/shoさん毎度ぉ♪
息子さん、栃木県へ赴任なんですか?
kenさん同様にゲストツーリングにお誘い合わせしたいモノです♪
関東は梅雨明けに夏らしく晴れたのは4、5日だけのヘンテコな夏です。
こんな夏なら早く終えて天候安定する晩秋から初冬への気持ちになってます。


レンタル掲示板
1306件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.