KIDS 連絡掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[25] 12月19日の練習は中止です。

投稿者: sator 投稿日:2015年12月14日(月)09時43分30秒 KD111110074252.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

今週12月19日土曜日の練習はコーチ不在のため中止となりました。
次週土曜日もコーチが不在のため練習ができそうもありません。
振替予定が決まりましたらまた連絡しようと思いますが、年内の練習はありません。
皆様1年間お世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。
日程が決まっていませんが年明けには親子サッカーがある予定です。
決まり次第お伝えします。





[24] 12月練習予定

投稿者: sator 投稿日:2015年12月 2日(水)21時07分31秒 KD111110074252.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

12月の練習予定は5日土曜日19日土曜日です。
5日は体験会を兼ねて行いますのでお友達など興味のあるかた(ないかたも)誘い合わせのうえ参加していただけたらと思います。
よろしくお願いします!



[23] 11月の練習予定

投稿者: sator 投稿日:2015年10月25日(日)21時02分47秒 KD111110074252.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

KIDSの11月の練習予定が決まりました。 11月7日と21日土曜日になります。
11月より7日は前回同様体験会を兼ねて行いますのでお友達などいたら誘い合わせのうえ参加していただけたらと思います。
11月より冬時間になりますので練習時間が14時からになります。
よろしくお願いします!



[22] 体験会

投稿者: sator 投稿日:2015年10月 4日(日)20時20分5秒 KD111110074252.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

10月12日体育の日10時~12時
園児~小学校3年生までの
体験会を開催します!
サッカー練習体験、キックボーリング、お菓子のつかみどりなど
イベントを多数用意してお待ちしております。
未経験者、サッカーにちょっと興味がある人、、、など
どなたでもお気軽参加してください!
お待ちしております!!



[21] 10月の練習

投稿者: sator 投稿日:2015年 9月29日(火)21時46分57秒 KD111110074252.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

お疲れ様です。
KIDSの10月の練習予定が決まりました。 今週3日土曜日と17日の土曜日になります。
12日体育の日はキッズ~3年生までの体験会が予定されています!
よろしくお願いします!



[20] 9月の練習予定

投稿者: sator 投稿日:2015年 9月 2日(水)20時59分15秒 KD111110074252.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

お疲れ様です。
KIDSの9月の練習予定が決まりました。 今週5日土曜日と19日の土曜日になります。
よろしくお願いします!



[19] 8月の練習予定

投稿者: sator 投稿日:2015年 8月 1日(土)09時09分23秒 KD111110074252.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

お疲れ様です。 遅くなってしまって申し訳ありまぜん。
KIDSの8月の練習予定が決まりました。 本日1日土曜日と8月22日の土曜日になります。
よろしくお願いします!



[18] 7月の練習予定

投稿者: sator 投稿日:2015年 6月30日(火)20時52分44秒 KD111110074252.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

お疲れ様です。 KIDSの7月の練習予定が決まりました。 今週7月4日土曜日と7月18日の土曜日になります。 7月18日は相武台団地汽車公園のお祭りにニューグリーンが出店します!
畑でとれたじゃがいもをじゃがバターにして売りますので是非見に来てください!



[17] 6月の練習予定

投稿者: sator 投稿日:2015年 6月 3日(水)21時51分56秒 KD111110074252.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

お疲れ様です。
KIDSの6月の練習予定が決まりました。
今週6月6日土曜日と6月27日の土曜日になります。
6月20日は幼稚園の運動会があるところが多いとのことで4週目へ延期になりました。
よろしくお願いします!



[16] 5月練習予定

投稿者: sator 投稿日:2015年 5月 2日(土)20時38分10秒 KD111110074252.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

遅くなってすみません。
5月の練習予定は2日の振替が9日と16日が練習予定です。
よろしくお願いします。


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.