滋賀医科大学ヨット部掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:13/1269


[1271] お疲れさまでした

投稿者: 卒2 九住龍介 投稿日:2017年 8月14日(月)21時14分42秒 pc143133.ztv.ne.jp  通報   返信・引用

あつきと原田、引退おめでとう。

本当にお疲れさまでした。
皆さん、暑い中掲示板をこまめに更新してくれて、ありがとうございました。こっそり応援していました。

引退試合は楽しめたでしょうか?
思うような結果にはならず、複雑な思いがあるかもしれません。
僕は結果が全てとは思いません。努力しても報われない結果になってしまうことはあるでしょう(本当の意味で努力しているのか?という点は追求すべきですが)。
でも引退の西医体はおそらく1度きりです。

引退後は是非学生OBとして、来年は前を走れるよう指導してください。次の学年を勝たせることは、引退した者の責務だと思います。
次の学年は、上に甘えず努力を続けてください。結局は自分の努力次第です。どんどん周囲を巻き込んでいってください。

皆で安全に、ノートラブルで帰ってきてください!


新着順:13/1269


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.