滋賀医科大学ヨット部掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:7/1269


[1277] 西医体を終えて

投稿者: 主将 投稿日:2017年 8月16日(水)20時03分57秒 sp49-98-174-174.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

平素よりお世話になっております。主将の大野純生です。本日積み降ろしを終えて、無事遠征を終えることができました。今回の西医体におきましても、多くのOBの先生方からご支援を賜りまして、本当にありがとうございました。
また、OB会からはセールのご援助とコーチングのプレゼントをいただきまして、直前の練習で実力を伸ばすことができました。大変感謝しております。
しかし、大会の結果は470級4位、スナイプ9位、総合6位と情けない結果となってしまいました。OBの先生方から多大なご援助をいただいておきながら、結果を残すことが出来ず、本当に申し訳ありませんでした。
今西医体で、自分達が結果を残すことが出来なかったのは、この一年間の自分達の努力が足りなかったからだと思います。
自分達の次の役目は、次の代を勝たせるために持てる全てを尽くすことです。今年の自分達の怠慢を戒め、次の一年では学生OBとして努力していこうと思います。
一年間、この代を支えてきていただき、本当にありがとうございました。


新着順:7/1269


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.