滋賀医科大学ヨット部掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:5/1269


[1279] お疲れ様でした

投稿者: H19卒(27期) 鬼頭 投稿日:2017年 8月17日(木)19時12分58秒 p19057-ipbffx02sasajima.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

夏しか書き込まないOBで、すみません。
夏だけ書き込むようなOBで、すみません。
今年も西医体お疲れ様でした。最後、6位まで食い込みましたね!!
ずっと、応援してました。
いつもいつも結果をすぐに更新してくれるサポートメンバーも、ありがとう。
また新たな一年が始まりますね。女の子の代が始まるけどみんなで協力して頑張ってください!

琵琶湖から足が遠ざかっている身としては(自分がいけないのですが)、いっぱい近況が目に見えるともっともっと応援しようという気がわきます。
というわけで更新、待ってます。
来年は浜名湖かな!?


新着順:5/1269


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.