ドラクエ10 すな ルーム



カテゴリ:[ ゲーム ]


26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[26] Re: (無題)

投稿者: すな 投稿日:2015年 2月 8日(日)20時12分39秒 NE2965lan1.rev.em-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.25[元記事へ]

> 色々と変更しましたよ~

ちょっと見にくいので変更かけました・・




[25] (無題)

投稿者: すな 投稿日:2015年 2月 8日(日)20時03分45秒 NE2965lan1.rev.em-net.ne.jp  通報   返信・引用

色々と変更しましたよ~



[24] 女王様とおよびー!w!

投稿者: りりん 投稿日:2015年 2月 8日(日)13時05分12秒 118-86-16-142.ohta.j-cnet.jp  通報   返信・引用

私チャット専門になってるーwwww
シラナカッタヨ
2アカ別々に動いてて、
よそ見の多いりりんですw

誤爆の事を書くのなら是非、誤爆の女王と…!
ってそれがメインじゃなくて、
出れる職が変わってるのでご報告です☆
賢者85
武・盗・魔・魔戦80↑
武器スキルは爪・杖・スティック・格闘100↑になってますー
変更お願いいたしますm(_ _)m



[23] Re: ルームメンバー紹介の件

投稿者: りあじゅう 投稿日:2015年 2月 6日(金)17時02分6秒 122.213.55.66  通報   返信・引用 > No.22[元記事へ]

> ホームページ更新と聞いて見に来ました。
> わたしだけ誤爆の王様となっていますね。
> (ここまでホイックさんのスレ引用)
>
> せめて1号にしてください。けいとディーゼルさんとふりっとさんと
> アスさんとりりんさんにも番号ふっておいてください。
> あと、実はユウカさんも意外と多いです。

あんw間違えて途中で投稿しちゃったw(これは誤爆じゃないよね)

本当はこんな事言いたかったんじゃなくて、この週末あたり
レアボスとか福の神コイン持ち寄り出来ないかなーって
募集スレ立てるはずだったんだけどw

と言う訳で持ち寄り行ける方、レスお待ちしてます!



[22] ルームメンバー紹介の件

投稿者: りあじゅう 投稿日:2015年 2月 6日(金)16時57分38秒 122.213.55.66  通報   返信・引用

ホームページ更新と聞いて見に来ました。
わたしだけ誤爆の王様となっていますね。
(ここまでホイックさんのスレ引用)

せめて1号にしてください。けいとディーゼルさんとふりっとさんと
アスさんとりりんさんにも番号ふっておいてください。
あと、実はユウカさんも意外と多いです。



[21] ルームメンバー写真の件

投稿者: ホイックエン 投稿日:2015年 2月 5日(木)22時37分43秒 180-196-152-216.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

ホームページ更新と聞いて見に来ました。
わたしだけ全身ショットじゃないですね
ちょっとトラブルがあってマイページ閉じてました
フレとチームメンバーに公開の設定にしたので写真差し替えてください。
もし駄目なようでしたらフレチャで連絡してください。
ご面倒おかけします。



[20] 2名加入しました!

投稿者: すな 投稿日:2015年 1月24日(土)23時35分55秒 NE2965lan1.rev.em-net.ne.jp  通報   返信・引用

パルフェさんとプリンさんです。
皆様よろしくお願いします。



[19] 再々掲示:メタスラ特訓

投稿者: りあじゅう 投稿日:2015年 1月12日(月)15時12分59秒 122.213.55.66  通報   返信・引用

またまたメタスラ特訓の募集ですw

先日ルドさん、りりんさんとご一緒しましたが
特訓玉込みで1周平均110~120Pくらいってとこでしょうか。
おかげ様でスパ残り800弱までになりましたw
(王家で1000ほど稼いだ分含みますが)

パラが丸々5000残っているので、特訓まだまだって方
是非声かけて下さいw

でも自殺コインが尽きかけて特訓玉も無くなっちゃった(´・ω・`)

そうそう、昨日王家15周ほどして出たカードがヒドラ1枚だけでした。
もしかしてカードの確率思い切り下げられたのかなぁ…



[18] どーもー

投稿者: 丼濡羅 投稿日:2015年 1月10日(土)04時47分39秒 p181.net220148049.tnc.ne.jp  通報   返信・引用

なんか久々にパソコンいじくってたらこんなものができていたなんてw
すなさんすげー
ということではじめましての人もそうでない人もこんにちは!
最近ルームというのに入りましたとんぬらです
まーキーボードというのがいまいちあつかえないのであいさつとかしない
ようにしているのでご勘弁なすってください
主に強ボスのお声かけをさせていただくのでよろしくー



[17] メタスラ特訓

投稿者: りあじゅう 投稿日:2015年 1月 6日(火)15時16分27秒 122.213.55.66  通報   返信・引用

・特訓がまだまだ終わってない
・メタスラコインがあり余ってる

って方いましたら参加可能な曜日をおおよその時間をレスして下さい。

ちなみに私は水曜、金曜の21~23時、土日祝はだいたい何時でもOKってカンジです。
特訓はスパで4000、パラで5000ほど残ってます(;´Д`)

王家で稼げるのも週にいいとこ600~700程度だし、バングルも1時間で400程度。しかもすぐ飽きる…

似たような境遇の方達、一緒に楽して特訓完了しましょう!



それ以前にみんなここ見てるのか心配…


レンタル掲示板
26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.