たがさと板



カテゴリ:[ ゲーム ]


719件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[733] 間違えてこちらに…

投稿者: もこ 投稿日:2016年12月16日(金)18時22分10秒 sp49-98-138-35.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

間違えてこちらにきたら…
26.298なので修行が足りません…
赤蜻蛉は初ですが使いづらいです(T_T)




[732] 終了

投稿者: たがさと 投稿日:2016年12月13日(火)07時29分37秒 KD182250240092.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

まあ苦手なハイエースで
よく頑張ったよ笑
しかし全スピ率低すぎて
ストレスたまるわ~saotome



[731] 26秒130

投稿者: たがさと 投稿日:2016年12月12日(月)15時02分50秒 KD182250240076.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

TA3
これ以上無理かなぁ(°_°)
ここまで来たら切りたいな。



[730] あっさり

投稿者: たがさと 投稿日:2016年11月26日(土)10時26分41秒 pool-200-53.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

手持ちの雨宮FD775であっさり行けました。
スピ継続できればいける感じですね。
このイベこれで終了でいいや笑



[729] 【独り言】ドリサバ

投稿者: たがさと 投稿日:2016年11月26日(土)07時59分12秒 KD182250240100.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

スピリッツ級
どれぐらいのレベ車もっていけば
クリアーできるんだろ
イベ自体に興味ゼロだったけど
アバ欲しくなってきた笑
ではでは



[728] 21秒109

投稿者: たがさと 投稿日:2016年10月22日(土)07時42分13秒 KD182250240097.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

TA2
他に走れるクラスなさそうなので
ピアッツァ走らせてます。
このコースTAで走るの初めてなので
テキトーセット&ニトポなので
まだまだ笑



[727] まだみてるの

投稿者: ここ 投稿日:2016年 7月 9日(土)15時08分25秒 KD182250251035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

9313→6251

一定期間後削除します。



[726] 掲示板移動のお知らせ。

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 2月17日(水)15時08分17秒 KD182250246035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こちらの掲示板は終了し
新しい掲示板に移転されました。
こちらへの書き込みは
ご遠慮ください。

以上よろしくお願いします。



[725] (無題)

投稿者: Naomick 投稿日:2016年 2月11日(木)18時43分49秒 s668049.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今回のタイムアタックで板復活しないのですか??



[724] 掲示板終了のお知らせ。

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 1月25日(月)10時15分33秒 Zacatecas.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

この板は終了しました。
以後の書き込みはご遠慮下さい。

以上よろしくお願いします。



[723] (無題)

投稿者: ななしさん 投稿日:2016年 1月13日(水)06時29分32秒 s1109221.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おイベお疲れ様でした

あら、板閉鎖するの('_'?)



[722] ドリスピ

投稿者: たがさと 投稿日:2016年 1月13日(水)00時53分36秒 KD182250246042.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

私もドリスピ&TAは
やめるつもりはありませんよ笑
こんなにおもしろいゲームはないと
思いますから。

アプリじゃなくて
PSPとかで出してくれると
1人で延々とTAやれるんですけど(°_°)

ちなみに板の閉じ方分かってないんで
しばらくは放置させて下さい。
ではでは



[721] 余計なこと

投稿者: とし 投稿日:2016年 1月13日(水)00時49分51秒 p3639039-ipngn20401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

私、余計なことを言ってしまいましたか?
誤ります。

この掲示板は公式板やチーム板とは違い
少数で確信をついたアドバイスがあり
とても楽しかったです。
私は続けて欲しいと思ってます。

なんだかすみませんでした。



[720] Re: アドバ

投稿者: TAKA 投稿日:2016年 1月12日(火)21時45分55秒 KD182250251034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> なので前々から思ってましたが
> この板閉じたいですね。

たがさと板ですから主さんの意向にお任せしますよ。
最初の頃に言ったと思いますが、みんなであーだ、こーだ話し合えたらいいと思って書き始めましたが中々そうはならないもんですね。
挙句、伝言板で文句言われたり(笑)

自分はもう少し続けますよドリスピ。
ガスもニトロも魂ドリも余ってますし。
老眼対策でiPad mini2入札中でーす。



[719] アドバ

投稿者: たがさと 投稿日:2016年 1月12日(火)21時21分39秒 KD182250246035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

いえいえ
まあアドバするのも最後かなあと
思ったのでね。

としさんに教えてもらい
公式板見たらたしかにやる気が
なくなってきました。
タイムだして影でこれだけ
叩かれたらかわいそ的な感じで

なので前々から思ってましたが
この板閉じたいですね。



[718] キリバン

投稿者: たがさと 投稿日:2016年 1月12日(火)21時17分40秒 KD182250246035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

キリバンねらいでクンタッチGETと
思ってましたが残念です。
私使わないんであげたいぐらい笑
TAKAさんならすぐ★7にしちゃいそう
ですから



[717] 前から思ってる事

投稿者: たがさと 投稿日:2016年 1月12日(火)21時15分38秒 KD182250246035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ドリスピの伝言板って本当いらねー
今回の件もいいたい放題言ってるみたいだし
相変わらず嵐もなくならない
レースゲームなんだからそんな機能
必要ないし。
フレになったら使えるぐらいに
してほしいですね。
ちなみにフレ機能チーム機能も不要笑



[716] (無題)

投稿者: まっきー 投稿日:2016年 1月12日(火)17時43分9秒 KD182250248227.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

がんばりましたが22.8台に終わりました…。
たがさとさん、アドバイスいただいたのにごめんなさい。
しかし、アドバイスのお陰で着実にタイムを上げることが出来てとても楽しかったです!
ありがとうございました!



[715] 報告

投稿者: TAKA 投稿日:2016年 1月12日(火)14時55分9秒 KD182250251040.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

EX4  501位・・・。



[714] (無題)

投稿者: とし 投稿日:2016年 1月12日(火)14時23分4秒 p68156-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

公式HPのTA掲示板消されたね。
まさに不正の確信をついてたのかな。
どうなることやら。
運営は何も知らないで通すんだろうな。



[713] (無題)

投稿者: まっきー 投稿日:2016年 1月12日(火)12時19分31秒 KD182250248235.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ロケスタ成功の中にも速さの違いがあるのですか?



[712] もう~

投稿者: たがさと 投稿日:2016年 1月12日(火)11時03分22秒 Zacatecas.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

3発目は86が正面向いて大きく写った所です。
もっというとスピードメーターの速度が落ちかけているタイミングです。

もっと思うのが
ロケスタだと思います。
後輪が白煙あげていませんか?
連打でもスタート合わせでもいいのでこだわってみて下さい。
かなり変わります。
ちなみに私は今回は連打派です。

ここまで教えたので絶対22秒7台出して下さいよ笑



[711] サクサクです。

投稿者: たがさと 投稿日:2016年 1月12日(火)10時57分36秒 Zacatecas.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

アプリはドリスピのみ
ケーブルテレビ経由のWiFi環境でサクサクプレイしています。
逆にiPhoneの方がカクカクです。

iPhoneマイナス コンマ数秒そんな方程式が
あるのでタイムはここんとこ予想できてます。
信じてもらえなくていいですがこれが現状です。



[710] (無題)

投稿者: まっきー 投稿日:2016年 1月12日(火)10時06分33秒 KD182250248225.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

連投すみません。
一発目はgoが消える時と同時、3発目は3コーナー用視点から元の視点に戻る直前にしてるんですが、改善の余地はありますか?



[709] (無題)

投稿者: とし 投稿日:2016年 1月12日(火)10時05分17秒 p68156-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

たがさとさん

あっ!ipadもそういうことなんでしょうか?
意図的とまでいかなくてもそんな現象が起きてるんでしょうか?
それなら仕方ないとは思うのですが、負荷かけるアプリを入れてまで
やってるようですからそれはなんか違う気がして。



[708] (無題)

投稿者: まっきー 投稿日:2016年 1月12日(火)09時59分14秒 KD182250248225.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

自分は全然インチキだとは思いません。
なぜなら、みなさんのアドバイスで着実にタイムが上がっているからです、iPhoneでも。
今ニトポ見直しで22.8台入りました!
頑張ります。



[707] ニトポ

投稿者: たがさと 投稿日:2016年 1月12日(火)09時53分23秒 Zacatecas.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

2発目のニトポが1コーナーの進入タイミングと
同時になるように調整するといいと思います。
まあ私のだけかもしれませんが笑
やってみてケッコー難しいから。



[706] なるほど

投稿者: たがさと 投稿日:2016年 1月12日(火)09時46分2秒 Zacatecas.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

私もまさに渦中のインチキ確信犯ですからね?
しかしどうやって狙って出せるのか教えて欲しいですね。
現在27位の22秒684も彼らに言わせればインチキでしょうね。
まぁ何言われても個人的にTA楽しみますよ。



[705] (無題)

投稿者: まっきー 投稿日:2016年 1月12日(火)09時24分29秒 KD182250248225.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

走り込んで誤差の削減に努めます、ありがとうございます。
ちなみに1回目のニトポを早めたらほんの少し更新してあと一息で23切れそうです、頑張ります。



[704] 不正ねー。

投稿者: とし 投稿日:2016年 1月12日(火)09時23分19秒 p68156-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

公式HPで今騒がれてますね。
端末に負荷を掛けると動作が遅くなったり、タイムがズレるって。
そう言えば前回のTAでEx3終了直前に高タイム(TOPだったかな)出した人が
伝言板にいろいろ突っ込まれていて、その答えが画面が飛んで自分にもわからないけど
あり得ないタイムが出たと。これを思い出して確信しました。
たまにカクカクなったりするあれに近いと思います。
それを意図的に起こせるならもうお手上げですね。
なんだかTAやる気なくなったな。



[703] 後は

投稿者: たがさと 投稿日:2016年 1月12日(火)04時37分1秒 KD182250246037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

全スピのオールクリヤーを
目指すのみだと思います。
1ヶ所でも1に近い値がでたら
ノーチャンスです。
かと言って全スピじゃない時で
タイムのいい時もあったりします笑



[702] (無題)

投稿者: まっきー 投稿日:2016年 1月12日(火)02時18分59秒 KD114017157009.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

TA-4、下に書いていただいたセッティングにしても23秒がギリ切れません…
ニトポなのでしょうか、それともラインの誤差を減らすしかないのでしょうか?



[701] 18秒8台

投稿者: たがさと 投稿日:2016年 1月11日(月)23時07分26秒 KD182250246038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

TOP1000狙いのならば
85で出ると思います。
FDはプレボにほかりっぱなしで
走らせてもいません笑
後はここに書いてある情報だけで
オッケーです。

85でランク入はキツイでしょうね。
ただ85で上位だとカッコいいですわね笑



[700] Ex3

投稿者: Naomick 投稿日:2016年 1月11日(月)22時57分49秒 ntibrk039019.ibrk.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

Ex3ではFDより85の方がタイム出やすいでしょうか??



[699] TA4

投稿者: たがさん 投稿日:2016年 1月11日(月)21時30分37秒 KD182250246043.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

タイヤ8 マックス
シャフト6 マックス
残りは
クラッチ3マックス
サス3マックス
どちらをセットしても
27秒8切るぐらいのタイムなら出ます。
どちらをセットするかによって
若干ニトポ違いますが
基本は
1 ロケスタ
2 その直後
3 3コーナー中盤
かなと思っています
という私もまだまだセッティングとニトポ
探索中です。
でも明日は最終日だからなぁ 笑



[698] TA4・・・

投稿者: ななし 投稿日:2016年 1月11日(月)15時19分24秒 KD027084187073.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

86夢現★4でエンジン/タイヤ、ミッション/タイヤの組み合わせで最高で22秒8までしかタイムが出ません。
ニトロポイントも参考にさせてもらってますが、パーツは高速、加速、ハンドルどれに振ったらいいんでしょう?



[697] Re: 8.3

投稿者: TAKA 投稿日:2016年 1月11日(月)14時32分26秒 KD182250251042.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> ヴァージョン
> 8.3これでいいのかな?
> 一昨年のGWぐらいに購入したものです。

回答有難うございます。
だとするとiPad mini2ってやつですかね。
最新でないなら割とお手頃価格で買えるかも。
ただドリスピ専用機としたら高いのか?(笑)



[696] 8.3

投稿者: たがさと 投稿日:2016年 1月11日(月)13時33分45秒 Zacatecas.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

ヴァージョン
8.3これでいいのかな?
一昨年のGWぐらいに購入したものです。

あとの目標
1号機EX4でTOP100
ミス連発で怒り心頭
次は大画面iPhoneにするぞ笑

EX3でTOP500@85
15パーツ持ってないので厳しいか?

2号機のEX4
これ以上タイム詰めるか考え中
前々回AW11旋風の中ハイエースで
22秒664出してるのでそこまでは行く気がしますが



[695] いよいよiPad miniか?

投稿者: TAKA 投稿日:2016年 1月11日(月)11時27分24秒 KD182250251039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

前回、今回と完全に行き詰まってますからiPad mini・・・欲しい(笑)

ちなみにverは、2?3?4?どれですか?



[694] (無題)

投稿者: ななしさん 投稿日:2016年 1月11日(月)09時51分20秒 s2307113.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

サブ垢で22"6台に突入



[693] 22秒684

投稿者: たがさと 投稿日:2016年 1月11日(月)04時54分2秒 Zacatecas.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

いつものルーティーンで
月曜日早朝アタック中
もうちょっと行けそういや行ける
と思ってます笑



[692] EX3

投稿者: 名無し 投稿日:2016年 1月10日(日)23時10分21秒 pl076.nas81a-1.kobe.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

85星5++に15MAXエンジン&ミッション、9MAXタービン&シャフト、残りニトロで調整でニトポはテンプレ通りで18.793の393位です。

あともう少しで500位安全圏入りそうなんですが限界感じました。

85で18.3台出してる人はバケモノか



[691] 試しに

投稿者: TAKA 投稿日:2016年 1月10日(日)21時14分57秒 118-104-247-95.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

転がってたnexus7でサブ垢作って遊んでみましたが、スペック不足なのかカクツキが酷いです。
アニメーションスケール弄ってもスタート直後が酷くて、リジットアクスルの実車がジャダー起こしてるみたい(笑)

暫く遊んで、貰った夢86に適当にパーツ載せて480、魂ドリ飲んで23"5台出ました。
これって画面が大きいからなのかな?(笑)

結論 nexusは無理

iPad miniかぁ。



[690] (無題)

投稿者: ななしさん 投稿日:2016年 1月10日(日)18時48分37秒 s1108027.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

Androidのタブレット端末に変えてみたけど使い辛い

戻すのに3日経たないと戻せないんだよね?

サブ垢のTA終了しました(;_;)
運が良ければ100位以内に入れるタイムだし、インプは確定だから良いかな



[689] (無題)

投稿者: ななしさん 投稿日:2016年 1月10日(日)18時01分56秒 s1108027.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

自分はiPadもAndroidのスマホもタイム変わらないです



[688] 余裕度

投稿者: たがさと 投稿日:2016年 1月10日(日)17時19分28秒 Zacatecas.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

1号機 22秒752 もういっぱい感
2号機 22秒703 まだ余裕感

同じニトポ&セッティングで
これだけ違います。
私の場合

画面が大きい分
次の操作までの余裕度が違うと
思っています。

この板見てiPad mini購入された方もいます。
結果が出なかったらすみません。



[687] 単純な質問

投稿者: TAKA 投稿日:2016年 1月10日(日)17時11分18秒 KD182250251035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

端末の画面は大きい方が見やすい?っていうか操作しやすいのでしょうか?



[686] ニトポ

投稿者: たがさと 投稿日:2016年 1月10日(日)16時24分37秒 Zacatecas.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

以下で合っています。

ニトポにこだわり過ぎるよりも
個人的な表現で言うと
「踊るように車を走らせる」事に集中してみてください。
余計なロール、余計な動きを排除した走らせ方が
セッティングに合った最適なニトポになると思っています。



[685] (無題)

投稿者: ななしさん 投稿日:2016年 1月10日(日)15時59分53秒 s1108027.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

EX-3・4はもう諦めます。
タイム伸びてもTOP10は無理だと想うから(汗)

EX-1走ってハチロクの愛Lv上げでもしてます。



[684] (無題)

投稿者: ななしさん 投稿日:2016年 1月10日(日)15時53分28秒 s1108027.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

EX-3をハチゴーで走る位なら他クラス頑張った方が良いですよ~

他クラスでタイム出てるなら、不利な車で挑むのも楽しいですけどね。

自分も☆5++走ってみたけど800位くらいのタイムでした


レンタル掲示板
719件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.