武豊応援交流掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


75件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[78] Re: わっしょいわっしょい!

投稿者: 管理人 投稿日:2015年11月30日(月)22時43分13秒 110-134-248-41.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ちょっとした話題になってるけど、キングノヨアケで100勝目というのがうれしいですね。
流石というべきか(笑)

重賞も今年、朝日杯を勝ってコンプ!もちろん今週のコパノリッキーも期待大ですね!

怪我からよくぞここまで復活してくれた事に感銘を受けます。





[77] わっしょいわっしょい!

投稿者: 馬場ソムリエ 投稿日:2015年11月30日(月)22時13分17秒 KD119105006237.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

久々の100勝、嬉しいですね~!
そして 「2015年度重賞勝利レース」の項目にも毎週のように新しい馬名が増えていく
ニヤニヤが止まりません(笑)今週のコパノリッキーにも期待大です!

豊騎手は秋競馬に入ってから絶好調で、来年もこのペースで勝ち続けられると
ついに全国リーディングも見えてきます。
人馬ともにケガのないよう頑張ってほしいですね!



[76] Re: 6月27・28の騎乗

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 6月30日(火)22時22分28秒 119-172-118-116.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

> ここ2週は馬質が悪く、その上鞍数が少ない状況の中 単勝12番人気馬を勝たせたりと素晴らしい騎乗をして勝ち星を重ねていますね。 イナリワンを初めてG1で勝たせたりした若かりし頃の武豊をダブらせます。正直、グリーンSのプランスペスカと花のみちSのカジキの騎乗には痺れました。このまま何とか踏ん張って今年は最低100勝とリーディング3位以内に入って欲しいですね。武豊騎手の大ファンとして益々熱い応援しますよ。ガンバー


投稿ありがとうございます。

俺もプランスペスカには痺れました!
最終コーナーの手応えを見て、掲示板くらいはあるんじゃなかな~と思っていましたが、まさか勝つとは(*´∀`)♪

今年は楽しみな新馬もいますし、年間100勝と来年のクラシックに向けてこの後も楽しみな年になりそうです!



[75] 6月27・28の騎乗

投稿者: 初心貫徹 投稿日:2015年 6月30日(火)22時04分8秒 h120-138-175-194.user.starcat.ne.jp  通報   返信・引用

ここ2週は馬質が悪く、その上鞍数が少ない状況の中 単勝12番人気馬を勝たせたりと素晴らしい騎乗をして勝ち星を重ねていますね。 イナリワンを初めてG1で勝たせたりした若かりし頃の武豊をダブらせます。正直、グリーンSのプランスペスカと花のみちSのカジキの騎乗には痺れました。このまま何とか踏ん張って今年は最低100勝とリーディング3位以内に入って欲しいですね。武豊騎手の大ファンとして益々熱い応援しますよ。ガンバー 

twitter温泉大好きハッちゃん



[74] Re: おかえりキズナ

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 2月15日(日)17時45分43秒 110-134-246-123.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.73[元記事へ]

> 負けちゃいましたが今後に期待が持てる内容でしたね
> 次走がとても楽しみになりました
> 今年は無事に凱旋門賞へ行って欲しいですね

最後は惜しかったですね~( ̄▽ ̄;)

でも、佐々木師と陣営(ノースヒルズ軍団)は次に繋がる内容だとコメントしていたみたいだったので
とりあえず最低限の走りはしてくれたと思います。

今から大阪杯が楽しみです!次も現地で応援してきます!



凱旋門賞楽しみですね!!流石に現地に行けないので今年もテレビの前で応援です(笑)



[73] おかえりキズナ

投稿者: mum 投稿日:2015年 2月15日(日)17時35分44秒 202-129-178-63.catv.tees.ne.jp  通報   返信・引用

負けちゃいましたが今後に期待が持てる内容でしたね
次走がとても楽しみになりました
今年は無事に凱旋門賞へ行って欲しいですね



[72] レース動画

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 2月 9日(月)10時22分19秒 110-134-234-104.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

アンバーグリスキー(3歳未勝利)の動画を載せました。



[71] Re: (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 1月10日(土)14時02分54秒 110-134-238-212.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.70[元記事へ]

> みんなイライラしてるんでしょうねw
> けどみんなこっちきたらこっちも大変なことになりそうですが
> 今日が4鞍なのが不幸中の幸いか

2ちゃんは書き込みもスムーズだし、リアルタイム観戦ならあっちのほうが時間効率良いですからね(^.^)

こっちはすげーマッタリな感じなんで(笑)



[70] (無題)

投稿者: 応援します 投稿日:2015年 1月10日(土)13時57分12秒 ZK163094.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

みんなイライラしてるんでしょうねw
けどみんなこっちきたらこっちも大変なことになりそうですが
今日が4鞍なのが不幸中の幸いか



[69] Re: (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 1月10日(土)13時51分13秒 110-134-238-212.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.68[元記事へ]

> 2ch落ちてますよね?
> すいませんおじゃまします

どうぞ、どうぞ(*^_^*)

2ちゃんサーバーがかなり負荷がかかってて、競馬の掲示板に限らずどこも落ちまっくって大変みたいですね。

↓ここでサーバーの状況がリアルタイムで見れますよ
http://ch2.ma.cx/



[68] (無題)

投稿者: 応援します 投稿日:2015年 1月10日(土)13時46分38秒 ZK163094.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

2ch落ちてますよね?
すいませんおじゃまします



[67] エアマニング

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 1月10日(土)12時55分36秒 110-134-238-212.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

2着。おしい競馬でした。
やはり今年は乗れてるなー。



[66] Re: (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2014年12月25日(木)16時43分58秒 110-134-244-81.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.65[元記事へ]

> メリークリスマス、まだ早いけど一年お疲れ様、そして来年もヨロシク!
> 有馬はラーから人気どころに厚めに馬連行きながら人気薄も買う総流しで行くよ

メリークリスマス!
今年1年間お疲れ様でした。こちらこそ来年もよろしくお願いします!

俺も有馬記念はラーから総流しと自分の誕生日、息子の誕生日の馬券を買います。



[65] (無題)

投稿者: 東京都在住改め長野イケメン 投稿日:2014年12月25日(木)16時27分23秒 p16002-ipngn1501yosida.nagano.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

メリークリスマス、まだ早いけど一年お疲れ様、そして来年もヨロシク!
有馬はラーから人気どころに厚めに馬連行きながら人気薄も買う総流しで行くよ



[64] Re: ビップレボルシオン

投稿者: 管理人 投稿日:2014年12月 7日(日)10時04分56秒 110-134-245-38.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.63[元記事へ]

> >
> > おはようございます。
> >
> > 今日は内枠がほしい馬が何頭か外枠にいっていまい、ちょっとついてない日ですが頑張ってほしいです(*^-^)
> >
> > ビップは最内枠に直線は脚を溜める競馬をするのでしょうか・・・。
> > 過去に2回乗ってるので、なんとか結果がほしいところですね。
>
> ビップは内でジックリ溜めて直線抜けてくる競馬が合ってるはずですよね。
> そこは追い込みの効く中京の芝で何とかならんかとf^_^;
> JRA-VAN見る限り、中京は芝ダート共に外枠も決して不利ではなさそうなので、それなりの期待はしています。
> ワンダーアキュートは期待大です!

今からケーブルTVでやってる競馬予想TVを観ながら、チャンピオンズCの予想します(笑)
もちろんワンダーも馬券にいれて応援しますよ~!



[63] Re: ビップレボルシオン

投稿者: コアレスドラーディスト 投稿日:2014年12月 7日(日)09時29分43秒 pw126254076066.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

>
> おはようございます。
>
> 今日は内枠がほしい馬が何頭か外枠にいっていまい、ちょっとついてない日ですが頑張ってほしいです(*^-^)
>
> ビップは最内枠に直線は脚を溜める競馬をするのでしょうか・・・。
> 過去に2回乗ってるので、なんとか結果がほしいところですね。

ビップは内でジックリ溜めて直線抜けてくる競馬が合ってるはずですよね。
そこは追い込みの効く中京の芝で何とかならんかとf^_^;
JRA-VAN見る限り、中京は芝ダート共に外枠も決して不利ではなさそうなので、それなりの期待はしています。
ワンダーアキュートは期待大です!



[62] Re: ビップレボルシオン

投稿者: 管理人 投稿日:2014年12月 7日(日)08時34分49秒 110-134-245-38.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.61[元記事へ]

> どうも。標題の件、今日出走しますがペロペロbitchも結局同じような位置取りの競馬になってましたね。
> 中京は合いそうなので、結果が出て欲しいです。

おはようございます。

今日は内枠がほしい馬が何頭か外枠にいっていまい、ちょっとついてない日ですが頑張ってほしいです(*^-^)

ビップは最内枠に直線は脚を溜める競馬をするのでしょうか・・・。
過去に2回乗ってるので、なんとか結果がほしいところですね。



[61] ビップレボルシオン

投稿者: コアレスドラーディスト 投稿日:2014年12月 7日(日)07時45分15秒 pw126254076066.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

どうも。標題の件、今日出走しますがペロペロbitchも結局同じような位置取りの競馬になってましたね。
中京は合いそうなので、結果が出て欲しいです。



[60] Re: (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2014年11月 8日(土)23時22分32秒 110-134-245-38.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.59[元記事へ]

> 新馬エイシンカラットは強かったですね!
> まだ勝っていないG1・朝日杯を狙ってもらいたいです。

強かったですねー!!(*≧∀≦*)
タイムも優秀でした!

今年は新馬の勝ち鞍はあまり多い方ではありませんが、勝ち上がった馬は期待出来る馬ばかり。楽しみが広まります。
去年も牝馬で朝日杯挑戦でしたから、今年も挑戦してほしいですね。




[59] (無題)

投稿者: yoshi 投稿日:2014年11月 8日(土)22時22分41秒 p11118-ipngn100205obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

新馬エイシンカラットは強かったですね!
まだ勝っていないG1・朝日杯を狙ってもらいたいです。


レンタル掲示板
75件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.