teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:13/109 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

第16回高瀬賞作品募集のお知らせ

 投稿者:短歌人会  投稿日:2016年12月27日(火)12時33分47秒
  通報
    本年度も高瀬賞を以下の要領で募集いたします。
この賞は、短歌人会の会員1・2欄所属者の
未発表新作15首を対象とした結社新人賞です。
自分の実力を試す絶好の機会ですので、奮ってご応募下さい。
本年も多くの方々のご応募をお待ち申し上げております。


参加資格  短歌人会「会員1欄」「会員2欄」所属者
       ※同人・購読会員は応募できません。

作 品   未発表新作15首
       ※必ず題をつけて下さい

締 切   2017年2月25日(土)【必着】
       ※消印有効ではありません。

送付先   「短歌人」発行所
      (住所は「短歌人」誌の裏表紙をご確認下さい)

選 考   編集委員16名が行います

発 表   「短歌人」2017年7月号誌上

 賞    受賞者には正賞のガラス製賞牌および副賞として賞金が贈呈されます。
      佳作賞を設定することもあります。


●作品数に過不足がある場合や、作品中に既発表作品や
 他者の作品に酷似している作品が1首でも入っていると判断された場合、
 入賞が取り消されることがあります。

●例年通り「短歌人」1月号に応募用紙を綴じ込みましたので、
 その用紙を必ず使用して下さい。選考は応募用紙をコピーして行いますので、
 黒のボールペン、万年筆、サインペン等を使用し、楷書で分かりやすくお書き下さい。
 鉛筆は不可とします。またプリンターで直接印字しても構いません。
 規定の用紙以外を使用したり、原稿が著しく読みにくい場合は、
 書類不備で選考対象外となることがあります。

●用紙を破損、紛失された方は、発行所まで郵便でお申し出下さい。
 メールでのお申し出は、担当者が違うため、対応できません。

●送付の際、必ず封筒に住所、氏名を明記して下さい。
 また筆名の方は、本名の脇に筆名をカッコ書きで記入して下さい。
 高瀬賞は無記名選考ですので、封筒に記入がない場合は、
 書類不備で選考対象外となることがあります。

●封筒の表面には「高瀬賞作品」と赤で明記して下さい。

●ご不明な点がありましたら、
 メールで tankajin31@gmail.com までお問い合せ下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/109 《前のページ | 次のページ》
/109