たのしいえいがかんしょう



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5]

投稿者: 0520k 投稿日:2014年12月 4日(木)22時36分41秒 softbank126102227116.bbtec.net  通報   返信・引用

【メイジーの涙】
少女の、まだ短い人生の、動転を描いている。メイジー役の少女が大変かわいらしく、衣装も手が込んでいた。彼女の口から、どうしたいのか、という明確な表現はほとんどなかったが、最後に彼女が望んだ言葉は、一時の平穏だろうが、それは仕方ないことだったろうと思う。子供の目線から見た大人の言い訳は、本当に見苦しい。
【スネークアイズ】
二転三転。驚いた。主人公のチャラさが、話が進むにつれてシリアスに変わっていく様がリアルだった。ニコラスケイジすごいです。けっきょく、誰が一番得をしたのか?未だにわかりません。
【真実の行方】
とにかく、演技するっていうのは、すごい事なんだなと。ただただその一言に尽きる。




[4]

投稿者: 0520k 投稿日:2014年12月 4日(木)22時26分16秒 softbank126102227116.bbtec.net  通報   返信・引用

【ブラックリスト(ドラマ)】
なかなか新しい切り口で、面白いなと思った。まだ2巻までしか借りていないけど、たぶん次も借ります。でもこの先の展開がちょっと心配…長く続く感じではない気がする。
【インサイドミー】
こういうの見てて思うのが、不倫であれ何であれ、セックスに強烈な魅力を感じる人間と、大して興味のない人間とでは、だいぶ生きる上での価値観が違うんじゃないかと思う。いけないことすると身を滅ぼしますよ!という事ですね。
【セッションズ】
面白かった。唐突に終わったのでびっくりしたけど、実話を基にしているとの事で、興味深かったです。敢えてコメディというジャンルに括ってたけど、どちらかというとヒューマン色の方が強い。セックスって人間にとっての永遠の課題なのかもね。
【プリズナーズ】
家族の不安感が淡々と描かれてて、個人的には見やすくて良かった。ただ、家族の描写というより父親が一人でどうにかしようとあがいている姿に疑問を感じたし、警官のテンションに若干の違和感を感じた。救急病院に行く不安定なシーンは必要だったのだろうか?でも最後の終わり方にひどい切なさを感じることが出来て、良かったです。
【オールユーニードイズキル】
原作を知っていたので混乱なく見れたけど、設定を知らない人からしたら、ちょっと混乱してしまうのでは?と思ったが、主人公のループ感が大変よく再現出来ていたと思う。ただし、途中で寝た。
【羊たちの沈黙+ハンニバル】
やっぱり何度見ても面白いです。レクター博士は紳士ですね。
【冷たい熱帯魚】
日本映画でもこんなに詰め込んでスピード感があってカオスでバイオレンスでおっぱい!という作品があったんだなあと、新しい扉を開いた感が半端ない。他の作品も興味があるけど、こういう作品って、何だか体力を消耗するから、見るまでの道程が長いよ。



[3] 映画02

投稿者: 0520k 投稿日:2014年11月14日(金)22時15分45秒 softbank126102253246.bbtec.net  通報   返信・引用

31年目の夫婦げんか

すごくよかった。もう、最初っから、メリルストリープのかわいさにノックアウト。
年老いてこのかわいさ。もう、たまらない。本当にかわいい!の連呼!!!
夫婦というものを未だ知らない自分ですが、いつかこんな、かわいい夫婦になれたらいいと思うのです。愛の前に、鼻は必要ないのよ!



[2]

投稿者: 0520k 投稿日:2014年10月15日(水)22時43分4秒 softbank126129121055.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

10/10~15で見たさくひん。
【ミスト】
最初の展開が良くて、途中の展開に「あーこういうのかー」ってなったけど、予想外にとてもよかったです。いい映画でした。全てがネタバレになってしまうので言わない。
【スクリーム】
勝手に「この子が犯人だぜ!」って思ってたのにまったく見当外れでした。予想はいつも外れます。続編も見ると思う。
【鑑定士と顔のない依頼人】
主人公の老紳士が大変すてきでした。展開は読めても表情を眺めるのが楽しい作品でした。何かに対して熱心になるという事は、何かを失う事かもしれませんね。
【ムカデ人間】
発想はよかったと思う、でも何とも言えないこの感覚。2は見ないかなあ。
【モンスター】
演じるってすごいエネルギーを放出するんだなと思う。どっかの誰かがレズのセクシャリティはナメクジみたいだって言ったけど、まさになめくじがゆるゆる蠢くように思考を溶かしていくような感覚になった。塩で溶かされたナメクジはどこに行くんだろうなあ。

今週はこんな感じでした。
今後も1週間に4本は見れたらいいな。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年10月15日(水)20時47分30秒 softbank126102248023.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.