ゆったり自転車会



キーワード: 自転車


1091件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1091] Re: ありがとう、さようなら静岡

投稿者: オカモト 投稿日:2017年10月30日(月)16時19分44秒 KD182250246035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

姉御さま


大丈夫です!
山は山でも、しばらく段ボールの山と戦うことになるのでコソ練なんて先の先です笑

さーて、自転車道具優先で片付けがんばります笑




[1090] Re: ありがとう、さようなら静岡

投稿者: 姉御 投稿日:2017年10月30日(月)07時38分21秒 i114-187-199-221.s41.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

愛知へようこそ(^。^)

10月は見事に、お日様に嫌われましたね(≧∀≦)
極寒になる前に、オカモトさんのボトルゲージを確認しなくてはいけない(o^^o)

オカモトさん、激坂で、コソ練しないでよ(笑)



[1089] Re: ありがとう、さようなら静岡

投稿者: オカモト 投稿日:2017年10月29日(日)22時38分13秒 KD182250246040.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ヨッシーさん

ぜひ!楽しみにしています(^^)



[1088] Re: ありがとう、さようなら静岡

投稿者: ヨッシー 投稿日:2017年10月29日(日)22時27分20秒 softbank220023242011.bbtec.net  通報   返信・引用

今度はゆったり会でお会いしましょう。



[1087] Re: ありがとう、さようなら静岡

投稿者: ヨッシー 投稿日:2017年10月29日(日)22時26分16秒 softbank220023242011.bbtec.net  通報   返信・引用

> ゴーさん
>
>
> ずっと名古屋でホテル暮らししてました(´;Д;`)
>
> 激坂…楽しみだなぁーー笑
>
> またやりましょうねー!



[1086] Re: ありがとう、さようなら静岡

投稿者: オカモト 投稿日:2017年10月29日(日)18時21分19秒 KD182250246041.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ゴーさん


ずっと名古屋でホテル暮らししてました(´;Д;`)

激坂…楽しみだなぁーー笑

またやりましょうねー!



[1085] Re: ありがとう、さようなら静岡

投稿者: ゴー 投稿日:2017年10月29日(日)16時28分20秒 pda6eb749.szoknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1084[元記事へ]

えっ、まだ引っ越してなかったんだ(笑)
庄内川沿いから定光寺公園に登る坂がオススメですよ!
勿論激坂です?
また三河でゆったり会やりましょう。



[1084] ありがとう、さようなら静岡

投稿者: オカモト 投稿日:2017年10月28日(土)22時36分41秒 KD182250246040.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよ(やっと?)明日、静岡の家を引き払って愛知へ引っ越します。

結局愛知での住居は高蔵寺にしました。

坂には不自由しません笑


落ち着いたらボトルゲージの向きを直して、自転車に乗ろうと思ってます。

またゆったり会の際には声かけてください!


一旦ご報告まで。
よろしくお願いします!



[1083] ありがとうございました。

投稿者: ゴメ 投稿日:2017年10月 4日(水)07時57分4秒 softbank126023147035.bbtec.net  通報   返信・引用

ゆったり自転車会に参加させていただき、ありがとうございました。
練習不足でご迷惑おかけしましたが、次回はちゃんと練習して参加しますね!
修理までしていただきありがとうございました。
今、バイクはオーバーホールにでております。帰ってくるのが楽しみです。
久しぶりの集団走は大変たのしかったですので、また参加させてください。
よろしくお願いいたします。



[1082] お疲れ様です

投稿者: ハイテン 投稿日:2017年 9月30日(土)21時52分14秒 p7903ffe0.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、お疲れさまでした。

コースミスもありましたが、満足頂け幸いです(^^)

最後に、おかもっちゃん・・・笑いをありがとう(笑)

東三河、まだまだ沢山コースがありますので、いつでも遊びにきて下さい!!


レンタル掲示板
1091件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.